お知らせ

第1回エース・リフォーム若葉杯ママさんバレーボール大会【1】

2019年6月9日

2019年6月2日(日)、エース・リフォームの協賛による大会「第1回エース・リフォーム若葉杯ママさんバレーボール大会」(飯伊ママさんバレーボール連盟主催)が開かれました。

 昨年まで「若葉杯」として5回を数えていた大会が、弊社の協賛により新しくスタート。弊社がVC長野トライデンツに協賛している縁で、大会終了後にはトライデンツの選手たちとの交流会も開かれ、大いに盛り上がりました。

エース・リフォームは地域スポーツに積極的に協賛しています。空手大会やバスケットボール大会への協賛は会社設立後の間もないころから実績を重ねており、2017年からはバレーボール関係でもさまざまな協賛を行っています。

「若葉杯」への協賛も、こうした経緯の中で実現したものです。

記念すべき第1回大会には24チームが出場。エントリーした選手の数は約300人にのぼり、年齢は20代から最高81歳という幅広い顔ぶれです。飯田市の鼎体育館と上郷体育館を会場に、5つのコートで試合が行われました。

開会式

鼎体育館で行われた開会式
小池知津会長あいさつ

飯伊ママさんバレーボール連盟の小池知津会長は、過去に弊社がご自宅を外壁塗装をさせていただいたお客様でもあり、「今回は夢のようなお話をいただいた」と感謝の言葉をくださいました。

弊社常務の和地が祝辞
優勝杯や記念品などの寄贈目録を贈呈
あなんチーム代表による選手の言葉
抽選で組み合わせを決定

鼎体育館(A,B,Cコート)

試合開始

ユニフォームを着た選手たちはみなはつらつとしたプレー。どのチームも攻守ともに素晴らしいパフォーマンスを見せ、白熱した試合となりました。

後半は上郷会場の試合と、閉会式および「お楽しみ会」の様子をお届けします。