お知らせ

エース・リフォームはWリーグ伊那大会に協賛しました

2019年2月12日

日本の女子バスケットボールでトップクラスの実業団チームが対戦する「Wリーグ」の第20回伊那大会が2019年2月9日・10日に伊那市民体育館メインアリーナで開かれ、エース・リフォームも協賛しました。

デンソーアイリスと山梨クィーンビーズが2試合を行い、両チームのサポーターおよび地元のバスケットボールファンが熱い声援を送りました。

デンソーアイリスは愛知県刈谷市を本拠とするチームで、過去にはファイナル準優勝の経験もある強豪。

山梨クィーンビーズは山梨県甲斐市のクラブチームで、長野県出身の2選手が所属しています。

   

ハーフタイムには地元チアリーディングクラブ「エムスターズ」の子どもたちの元気なパフォーマンスもありました。

エース・リフォームは毎年地元のミニバスケットボール大会を協賛させていただいているご縁で、Wリーグ伊那大会も微力ながら支援させていただきました。

試合結果

   デンソーアイリス 山梨クィーンビーズ
9日    103    -    69
10日    85    -    39

これにより、デンソーアイリスはレギュラーシーズン4位が確定してプレーオフ出場を決めました。

こうした大会を通じて、地元の子どもたちがバスケットボールに興味を持ち、エース・リフォーム杯さらには全国の大会やリーグで活躍してくれると嬉しいですね!

わたしたちも応援しています!