お知らせ

エース・リフォームが女性格闘家の石岡沙織さん(禅道会所属)に協賛しました

2017年4月20日

エース・リフォームはこのほど、プロの女性格闘家である石岡沙織選手(禅道会所属)に協賛しました。

石岡選手は4月16日に横浜アリーナで開かれた「RIZIN(ライジン)2017 in YOKOHAMA -SAKURA-」に出場。エース・リフォームのロゴが入ったコスチュームでリングに上がり、見事勝利しました。

石岡選手は子どもの頃から柔道と空手を習い、各種大会で優秀な成績を収めて19歳でプロデビュー。女子総合格闘技イベント「JEWELS(ジュエルス)」のエースとして人気を集めました。結婚・出産を経て2014年にプロ復帰し、現在もママさんファイターとして活躍しています。詳しいプロフィールは→こちら

勝利のトロフィーを手にした石岡選手(手前下)。エース・リフォームの社名が入った応援旗とともに

RIZINの第3試合に登場した石岡選手はスイスのベスターレ・キシャー選手と対戦。1ラウンド2分11秒、スリーパーホールドを決めて勝利しました。
試合の詳細はRIZINの公式サイトでご覧いただけます→こちら
試合に臨んだ石岡選手の写真は→こちら。どこにエース・リフォームのロゴがあるか、探してみてください!

エース・リフォーム社員一同、石岡選手のますますの活躍をお祈りしています!