お知らせ

ヴァンフォーレ甲府の輿水社長が本社を御訪問くださいました

2014年10月30日

現在Jリーグ1部(J1)に所属するサッカークラブ「ヴァンフォーレ甲府」の輿水順雄社長(ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ)が2014年10月29日、エース・リフォームの飯田本社をご訪問くださいました。

同チームは特定の母体企業を持たず、地元の自治体や企業に支えられながらJ1で活躍しています。J2時代には24戦連続無敗の記録を持ち、今シーズンは10月30日現在で13位につけ、J1残留をかけた戦いを繰り広げています。輿水社長は「この時期はいつも胃の調子が悪くなるんですよ」と笑いながら、チームを取り巻く環境を説明してくださいました。

141029kosi2
弊社社長大谷からも「エース・リフォームは青少年育成の分野に力を入れているので、そうした面でなにか御チームにご協力できることがあれば、ぜひご提案ください」とお伝えました。

141029kosi

折しも長野県では松本山雅がJ1昇格をかけてラストスパートをかけている最中。松本と甲府がJ1の舞台で戦える日が来るよう、両県にまたがって活動させていただいているエース・リフォーム社員一同、応援しております。

 

ヴァンフォーレ甲府の公式サイトは→http://www.ventforet.jp/